黒崎りずむのあっぱれ原付珍道中

引きこもりのお出かけログ

体力と精神力

朝5時に起きて、早朝-2℃の気温の中で運転してきました。黒崎です🛵

そんなに朝早くから原付走らせて、今度こそ楽しいところへお出かけするのかい黒崎さん🥺

本日私が向かったのは、そう、日雇いです。会社がお休みだったので日雇いをねじ込みました。

どうして限界ギリギリまで働くかって?勇者ヒンメルならそうしたってことだよ(しない)

朝5〜6時台は車の往来が少なくて、安心して右折もできました。昨日とめた駐輪場は、前輪にチェーンを通してロックかけて解錠時に精算するタイプだったけど、今日とめたとこは最初に発券機で精算→発券機から出てきた紙をハンドルに巻き付けてたら駐輪してもいいってタイプだった。場所によって駐輪方法が全然違うんだな…事前に調べないとテンパるやつだ。

日雇いを終えたあとは都内まで原付を走らせ、お歌のレッスンに行ってきました。

都内の道路こえぇよぉ…😭キープレフトで第一車線の左側を交通ルール守って運転してたのに、後ろから来た車🚗が私のJOGくん🛵の右ミラーにバァン!!!ってぶつかりながら追い越してった。バランス崩さなくて良かった〜、JOGくんも私も無事です。

初めて車とぶつかるなんて経験したからよく分からないんだけど、これは車側が悪い認識でいいのかしら。向こうの車側に何かしらの傷を負わせてしまっている気がするんだけど、後々訴えられたり請求されたりしないかしら。何も分からねぇぜ…

 

お歌のレッスンは、やっぱダメダメでしたね…。音程分からないんですわ…。

グループレッスンで、1人ずつ好きな歌をワンコーラス歌って、アドバイス貰ったらもう一度ワンコーラス歌い直すって内容だったんですが、私だけサビしか歌わせてもらえなかったもんな…頂いたアドバイスも、原曲をよく聴いてくださいだけだったもの…。原曲をよく聴くタイプの音痴はどうしたら直るんですか先生…みんなワンコーラス歌って、「緊張したけど楽しかった」で終わる中、私だけワンコーラスも歌えなくて情けなくて恥ずかしくて泣きながら帰ったんですけど音痴って直らないんですか先生…。

日雇い&レッスン&運転で、帰宅する頃にはHPもMPも使い果たして帰り着くなり泥のように寝てしまった。体力も精神力もなくて情けねえ〜。

歌ってて楽しかったって言えるように、黒崎の戦いはまだまだ続く…。

 

f:id:a15rhythm:20240126024052j:image

これはレッスン前に死地に向かう面持ちで、せめて好きなものを食べようと注文したフレッシュネスバーガーのアボカドサンド