黒崎りずむのあっぱれ原付珍道中

引きこもりのお出かけログ

忙殺

何とか生きてはいます、黒崎です。

仕事の忙しさと日々考えることの多さに追われていますが皆様お元気でしょうか。確定申告は終えましたでしょうか。私は何とか終えました。働きすぎたので追加で税を納めないといけないみたいです、労働はクソです。

忙しい中でも隙間をぬってお出かけした記録を残しますね…。ある種挫折の記録。日が経つごとに記憶が薄れてしまう…。

2024/2/15(木) 中野にて、朗読劇「まるまれアルマジロ!」を観てきました。

f:id:a15rhythm:20240303001714j:image

卵から産まれる小さな命たちの、おもしろおかしな物語でした。役者陣が自由で笑いました。個性豊かってすんげぇや。無個性を病みそう。

せっかく中野まで来たのだからと、おしゃれな洋食屋さんに向かいました。向かいはしました。

f:id:a15rhythm:20240303003120j:image

ひえっ💦道がキラキラだ…(怯)ここはキラキラ輝く華々しい人生を送っている人しか入ってはいけない、人を選抜するための歩道なのでは…?

いやいや、今日はメイクもしてる、出かけるためにいつもよりちゃんとした服も着てきてる、大丈夫行ける行ける、キラキラに擬態できてる。

f:id:a15rhythm:20240303003513j:image

ひぇっ、入口がすぐ階段のタイプだ(怯)💦💦ここは何事にも上昇志向で臨んでいく、突き進めるタイプの人間しか入っちゃいけない店なのでは…?私、入れる…?入って大丈夫…?

大丈夫行ける、階段を、のぼ…大丈夫だって。行けるってほら。階段をすっと登るだけだって。階段を、階段をね、のぼ、のぼ……。

 

登れませんでした。

絶対に考えすぎなのは分かっているけども、1人でチェーン店以外のお店に入れないんだ…。私なんぞが入っても大丈夫なのか異常に気になってしまうんだ…。ひん…😞おしゃれなお店は怖い…😞結局コメダ珈琲行っちゃったよね、チェーン店だいすこ…。横浜にもあるて…。

またいつか心がつよつよな時に中野はリベンジしようと思います。うぁん😔

f:id:a15rhythm:20240303004813j:image

原付運転して行ってたからここも入れなかったけど、絶対ここで飲みたい。己の青二才ぶりに恥入りながら日本酒を嗜みたい。