黒崎りずむのあっぱれ原付珍道中

引きこもりのお出かけログ

原付もろたで、工藤!

男もすなる日記といふものを、​ 女もしてみむとてするなり、の心持ちで書いていくよ。

どうもこんにちは、社畜の黒崎りずむです。

この度縁あって原付を頂くことになりまして、昨年2023年末に人生初の原付免許を獲得しました〜!​​​ 🎊🥳㊗️🥳🎉

引きこもり気味&電車の乗り換え苦手なので なかなかお出かけが億劫だったけど、 これを機に綺麗な景色を見たりとか、美味しいものを食べたりとか、 たくさんお出かけできたら嬉しいな☺️

私知ってんだ… 私がご飯食べると喜ぶ人がいるってこと…😉(普段から飯食えよ)

今日は原付を貰い受けた場所から自宅まで、駅にして7駅分の距離を運転してきました。

車が事故でぺちゃんこになったニュースとか見てしまったばっかりだったから道路とっても怖かったよ…!

でも自分の力で目的地まで辿り着けるのすごい達成感あるね、楽しいね。

自宅まで着いて一息ついたら肩と奥歯がめちゃくちゃ痛かった、力が入りすぎていたんだね…

まだまだ初心者ライダー!🛵🔰これからいっぱいお出かけしような、JOGくん!👍

f:id:a15rhythm:20240120140045p:image

よかったら、関東近辺の美味しいものとか、イベントとか教えてくださいな